fc2ブログ

冬コミおちちゃった……

冬は落ちたことないっす(どやぁ)って調子に乗ってたら、とうとうこんな結果に。まあ抽選は時の運、今回ジャンル的にも東方は減ったそうで、仕方ないですね。てかいままでが多すぎたうんぬんともっぱらの噂ですし。わがサークルは、コミケは年に一回、ということなのでしょうか。そういう天の思し召しなのですねこれは。サークルカットお披露目したかったw
さて、冬に落ちたのは初めてなので、その先のまっさら具合に絶望しております。夏コミだと落選がわかってから冬コミまで期間は6ヶ月ぐらいですが、冬コミの落選から夏コミまでは10ヶ月ぐらいあるんですよねwwww ですよね……。
ということで、次回即売会参加の目途はたっていません。11月に入って例大祭の申し込みが始まりましたが、それもまだ検討中です。5月、どうかなあ。
あと前回の更新で創想話がどうとか書きましたが、あれはまたお蔵入(あががが。
そんな感じでまとまりませんが、今回の更新はこのあたりで。また思い出したときに見に来てくださると幸いです。
ああ、厄いわね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

イベント参加情報
C103 12/31 日曜日 西く46b
最新記事
あふりかのツイッター
月別アーカイブ
バナー
愛の泉バナー
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター